バーチャルディスプレイの勧め

昔話 うさぎの洋傘

登場人物は、うさぎのうさ子、

熊の熊子、カラスのカア子。

【話のあらすじ】

みんなにいいねと言われたい。

うさ子が素敵な日傘をみせびらかす。

私のほうが似合うと熊子に

取り上げられる。

次に、カア子が日傘をくわえて飛ぶ

だれも、褒めてくれないから

見て見てと言って傘を落としたら

うさ子のもとにもどった。

 

【昔話から思った事】

>せまい部屋でもスクリーンで快適に

 さすと、まるで、バラ園にいる

 みたいなバラの日傘から

 狭い部屋中に綺麗な風景を映す

 大きなモニターのニーズありそう。

 せせらぎの音とか木の香りとかも

 だせるとすばらしい。

 

>今も昔も嫉妬と承認欲求がすごい。

 私のほうが似合うと日傘を

 横取りする。

 

 きれいなアクセサリーを持てば

 もっと綺麗に見えるはず。

 誰かに褒めてほしい。

 誰もいないから褒めてくれない。