よくわからない評価

人事評価をもらいました。

でもこの評価どうやってつけたの?

 

積極性がない,自分で目標を立ててないというんだけど

私の立場上,目標を立てるところからは除外されていて

それはマネジメントがやることで,私の役割ではないんだけど

 

マネジメントが立てた目標に対して自分は,専門知識で実行する役割

だから,除外しておいて目標を立ててないといわれてもな~

おまけに,目標を達成するにあたってマネージメントが邪魔をする

 

何のことかわからないと思うけど

それは去年,マネジメントが行って少しもできなかったことを

私に回してきたもの

それで,スラスラやられると困るから

 

この目標達成するために,こうやってやればできるという絵図を書くと

実行するのをマネジメントが止めにかかるというわけ